俊ちゃんの「人生はハプニングバー」

何が起こるか分からないから人生は面白い(*´∀`*))

実家に戻って

クレヨンしゅんちゃんです🖍

今週の火曜日に名古屋に戻った話を以前しました‼️

実家にも戻ったのですが、改めて実家のありがたみをしりました😊

当然の事ながら、ご飯は一人暮らしだと自分で準備しなければなりません。

それをしなくて良いだけで大分1日の負担が変わりますし、コンディションも整います😃

何より家族がそばに居るだけで、安心感があります😊

実家に戻るたびに実家で暮らしたくなります笑笑

でも今が一番充実していることも変わりないです✨✨

最後まで乗り切って11月名古屋に戻ります😊