俊ちゃんの「人生はハプニングバー」

何が起こるか分からないから人生は面白い(*´∀`*))

インプットとアウトプット 動画 友達と罰ゲーム付きのカラオケ大会してみたpart2

どうもこんばんは

クレヨンしゅんちゃんです🖍

インプットとアウトプットって考えた事ありますか⁉️

今日仕事でネットビジネスをやっているSくんに会ったのですが、その時に改めて自分がインプットばかりにこだわって、アウトプットを怠っているかを気付きました😅

Sくんは僕に対してネットビジネスの商品の話をしてくれました🙌

でも全くSくんから商品を買いたいと思いませんでした😂

Sくんはいい子なのは凄くわかっているのに、買おうとは思わなかったのです🤣

何でだろう?と考えたら、どうやらSくんはインプットした事をそのまま説明していただけだったのです😅

自分の言葉で話している感じがしなかったのです🤣

知識だけは豊富だったので、どうやらインプットのわりにアウトプットをこなしてないのだと思いました😅

僕もアポでガコプラの話をする事がありますが、どうやらインプットにこだわってるんだなと改めて思いました笑笑

めちゃ拙い言葉でインプットした事をそのまま説明しているのでは、相手に興味を持ってくれませんから。。。

今回も動画をあげました‼️

https://youtu.be/R510_MMl668

グッド👍いいね!

チャンネル登録

お願いします🤲

それではみなさん

ばいばーい(^^)/~~~