俊ちゃんの「人生はハプニングバー」

何が起こるか分からないから人生は面白い(*´∀`*))

名古屋に戻ってきて

どうもこんばんは

クレヨンしゅんちゃんです🖍

今日は一日だけコッソリ名古屋に戻ってきました‼️

理由は敬老の日のプレゼントと加藤さんとの面談をする為✨

ずっとお世話になっているおじいちゃんおばあちゃんに少しでも恩返し出来たかなぁ?💡

これからもっともっと活躍して、もっと恩を返さないとだね‼️

お昼は加藤さんと面談を通して、学べたことが多かったです✨

めっちゃ簡単に言うと、自分が勝手にネガティブマインドになって自分で勝手に落ちたり凹んだりしてるだけなんだってね。

そりゃそうだよなぁ😅

落ち込んでて誰かに心配された方が楽だもん💦

でもそんなんじゃいけないよな。

誰も助けてくれないわけじゃないけど、助けてもらうのが当然となってしまうのは違う。。。

家でちゃんと考えまとめて明日から仕事もっともっと馬力上げて行きましょう😄

もちろんYouTubeもやったりますよ‼️