俊ちゃんの「人生はハプニングバー」

何が起こるか分からないから人生は面白い(*´∀`*))

スケジューリング 動画 三島スカイウォーク アドベンチャーワールド アスレチック

どうもおはようございます☀

クレヨンしゅんちゃんです🖍

自分のスケジューリングについて見直しを行いました。

先月からフリーになって自分の時間は自分で決める事が必要になってきています✨

でも中々自分で決めるのが出来なかったので、空き時間にテキトーに過ごしている事が多かった気がします💦

このままじゃいけないと思って

スケジューリングを過ごし厳しめにしました‼️

でも厳しくし過ぎて、去年はダメになってしまったので、厳しくなくらいに少しだけ予定を組んで見ました☀️

加藤さんの面談を通じて学べた事は多いです👌

きちんとアウトプットしてやっていきましょう‼️

https://youtu.be/SuOgTIc9RxM

今回も動画良かったら見てください‼️