俊ちゃんの「人生はハプニングバー」

何が起こるか分からないから人生は面白い(*´∀`*))

修学旅行 動画 カラオケ音痴でも楽しく歌おうよ!欅坂46 アンビバレント

どうもこんばんは

クレヨンしゅんちゃんです🖍

明後日9/15は東京校にとって大きなイベントがあります‼️

それは修学旅行です✨✨

ガッコウキャンプとは違って、ただただ遊び散らかすやつです笑笑

楽しみ過ぎて、最近会う人会う人に修学旅行の話をしています☺️

初めての伊豆旅行は本当に楽しみ‼️

ヤバイ‼️明後日なのに寝れないですね👌

そんなこんなでテンションの高いしゅんちゃんでした🤲

これもガコプラって環境の門を叩いたから味わえる事です😃

https://youtu.be/UfSqgHBSjbQ

動画もご覧下さい‼️

今回はかなり本気です✨

これもっと編集良くして極めようと思ってます🤗