俊ちゃんの「人生はハプニングバー」

何が起こるか分からないから人生は面白い(*´∀`*))

先輩方に囲まれて 動画 食レポ ときわ食堂in巣鴨

どうも、こんばんは

クレヨンしゅんちゃんです!

今日は東京校の営業グループで、個人ミーティングと月初ミーティングを行いました🤲

個人ミーティングでは先月の反省と改善を行いました💁‍♂️

ニシカズさんが30分徹底的に深掘りしていって下さり、濃い時間となりました✨

今月こそ目標クリアするぞ‼️

営業グループミーティングでは三連休を使って行う修学旅行について、議論を交わしました😊

東京校にしかないコンテンツを新たに作っていくこの感覚は、名古屋では味わえなかったものです🤗

めちゃ楽しかったです‼️

学びにもなりました🤲

https://youtu.be/6pC4f34pLpU

今日も動画アップしたので

いいね!グッドボタン

チャンネル登録

お願い致します🤲

それではみなさん

ばいばーい(^^)/~~~