俊ちゃんの「人生はハプニングバー」

何が起こるか分からないから人生は面白い(*´∀`*))

ブログ再開のエネルギー 原点回帰

f:id:marines031003100310:20190220191511j:plain

どうもクレヨンしゅんちゃんです🖍

11月を最後にブログを休止していましたが、周りの人のパワーを感じて自分も居ても立っても居られなくなり、ブログを再開することにしました🙆‍♂️

不定期更新ですが、やっていきたいと思います。

さっそくにはなりますが、原点って大事ですよね。

今日は原点回帰を非常に感じました。

最近ガコプラに入校した友達が目の前で頭を抱えてブレインダンプをしている笑笑

俺もこんな事あったなぁ〜って思いました😊

今では東京校でガツガツで活動しちゃってるw

でも最初はベソかいてた笑笑

「原点回帰」

思い起こさせてくれてありがとうブラザー✨