俊ちゃんの「人生はハプニングバー」

何が起こるか分からないから人生は面白い(*´∀`*))

今日も新しい仲間が!

f:id:marines031003100310:20190221171855j:plain

どうもクレヨンしゅんちゃんです🖍

今日は、昨日に原点を見せてくれた友達がコーチングを受けています✨

ここでもたくさん悩んでるよ笑笑

微笑ましいなー🤣

でも1つずつワークをしていって自分のことをポンポン知って気付いていってる感覚が伝わってきてる!

めちゃくちゃ充実した時間を過ごしてるんだなって感じる🙆‍♂️

いずれこいつと一緒にバチバチに仕事していきたいけど、いつになるのかなぁ😃

なにはともあれ、スタートラインに立てておめでとう🎉

これからも一緒にバチバチやってこう↗️↗️