俊ちゃんの「人生はハプニングバー」

何が起こるか分からないから人生は面白い(*´∀`*))

アウトローな世界

どうもクレヨンしゅんちゃんです🖍

ここ最近、ホストの人やキャバクラで働いてる人、夜職の関係者、スカウトマン、黒服などアウトローな人との接点が増えてきました😆

別にこういう人達に偏見があるわけでもなかったのですが、詳しく話を聞いてみると、この人達にも壮絶な人生ドラマがあったのだなとめちゃくちゃ思い知らされます✨

しかもこういう仕事をしている人に限って、普通の人との繋がりを強く求めている傾向があるとも感じます‼️

自分に出来ることがないか。 と考え行動に移すようになってきた、今日この頃✨

一緒に人生を創造していきたい‼️