俊ちゃんの「人生はハプニングバー」

何が起こるか分からないから人生は面白い(*´∀`*))

台風だったので一人ミーティングしてみた

どうもクレヨンしゅんちゃんです🖍

今日は台風台風やばいな〜と思いながら事務所に行ったら20時以降はJR運転取りやめ‼️

慌てて自宅に帰った始末です✨

でも特別やることもなかったので一人ミーティングを始めました💡

具体的には来月の目標について考えました😃

毎月目標は立てるが中々クリアしない現状なので、何か工夫を凝らしてみることにしました✨✨

部屋に目標をドガッと載せてみました‼️

これなら嫌でも目標はみることになるし、何より見える化するので忘れることも無いです✨✨

来月こそは目標達成するぞ☀️