俊ちゃんの「人生はハプニングバー」

何が起こるか分からないから人生は面白い(*´∀`*))

季節の変わり目 動画 またも500円チャレンジ

どうもこんばんは

クレヨンしゅんちゃんです🖍

しゅんちゃん、風邪をひいてしまいました😂

東京校もお世話になってる先輩を始め、体調を崩し散らかしております😂

季節の変わり目って体調を崩しがちですよね😂

そういえば大学時代に仲良くなった人から、こんな事を聞きました👌

「俺は高校になってから風邪を引いたことがない。風邪を引きそうだと思ったら、すぐに風邪薬を飲むから。咳止めとかって咳をしてからしても症状を軽減するだけで治す訳じゃないから。だったら風邪になる前に飲めば風邪引かなくね?笑笑」

との事です😆

まああながち間違ってないですよね笑笑

今流行りの予防医学ってやつですか?(多分違う)

なのでまだ風邪引いてない人は、どうせ引くと思って予め風邪薬飲みましょう‼️笑笑

今回も動画あげたので良かったら見てください‼️

https://youtu.be/gjqGINzJcLw

それではみなさん

ばいばーい(^^)/~~~