俊ちゃんの「人生はハプニングバー」

何が起こるか分からないから人生は面白い(*´∀`*))

同じ過ち 動画 友人と罰ゲーム付きのカラオケ大会してみたpart1

どうもこんばんは

クレヨンしゅんちゃんです🖍

失敗は成功のもととよく言いますが、失敗して周りの人にも迷惑を掛けると凹みますよね😅

特に前にも同じ失敗をしたのに、再び同じ過ちを犯してしまうと尚更。。。

かの島田紳助も恋愛については何度も同じ失敗をしていたと公言しています。

それでもだからこそ、あれだけトークで女性についてのトークが出来るのかな😅とも思ったり💘

失敗した後、どうするかですね😅

迷惑掛けてしまった人には、きちんと面会して謝ろう。

許してもらおうじゃなくて、同じ失敗をしません!という誓いとして。。。

今までそういった気持ちはなかったです。

頭を下げたらそれで良いものだと思ってました😅

でも本来の頭を下げる意味は

二度と同じ過ちをしないという意思表示と

迷惑を掛けた責任を取りますという意思表示

という意味です。

迷惑掛けた人には償いを。

カイジの焼き土下座のシーンをふと思い出します😅

https://youtu.be/446efeXK7j8

今回の動画も良かったら

グッド!いいね!ボタン

チャンネル登録お願い致します🤲

それではみなさん

ばいばーい(^^)/~~~