俊ちゃんの「人生はハプニングバー」

何が起こるか分からないから人生は面白い(*´∀`*))

最近よく聴いている曲について

どうもクレヨンしゅんちゃんです🖍

みなさん、ロックバンドのALEXANDROSって知ってますか?💡

2年ほど前にワタリドリという曲をキッカケに一般的に知られるようになりました‼️

最近ALEXANDROSの曲を移動中に聴いている事が多くなりました😊

特にstarrrrrrrという曲は毎日のように聴いています😃

この曲の一番の歌詞が最近自分の心にグサッと突き刺さるんですよね。

頭の中では完璧だった

ところが外に出そうとした時にあっと気付く

私の昔の理想は跡形も無くなった

だからもう一度性懲りもないままに

立ち上がって

彷徨って途方に暮れたって

また明日には新しい方角へ

この場所でこの乱れた世界で

傷付きながら

その欲望守り抜いていく

最近の自分はまさにこの歌詞の通りです。

頭の中で考えた事をやってみると毎回釘を刺されています。

それでもまた明日には新しい事に挑戦して自分の志に向かって生きています。

何度失敗して途方に暮れても何度も何度もチャレンジしています。

今日もアポ取りでニシカズさんと相談する事で更なる挑戦が出来るようになりました‼️

明日もやったろう👌