俊ちゃんの「人生はハプニングバー」

何が起こるか分からないから人生は面白い(*´∀`*))

会社の同期

どうもクレヨンしゅんちゃんです🖍

昨日今日連続で前勤めていた会社の同期と飲んで来ました✨✨

両方ともサシで飲んだので、腹を割って色々な話が出来ました✨

やっぱ同期っていいもんですよね👌

会社を辞めてもこうやって関係を築いていけるのは、良いことです✨

まだ半年なのに、異動したり役職がついたりと様々な変化があるようです‼️

僕もフリーで仕事をしている以上貪欲になって勝ちに行かなきゃですね😃

二日間良い刺激になりました🤝

明日は高校の文化祭で動画撮影とスカウトの日だ🤝

良い子に出会えると良いな😁

https://youtu.be/Ov12myp-dgU

動画今日もあげたので良かったら見てみて下さい‼️

それではみなさん

ばいばーい(^^)/~~~