俊ちゃんの「人生はハプニングバー」

何が起こるか分からないから人生は面白い(*´∀`*))

幸せじゃん

どうもクレヨンしゅんちゃんです🖍

今日は仕事をせずにマインドセットに焦点を置きました✨✨

波の激しさ、ムラっ気、ネガティブ思考、手術の傷跡、運動能力

自分が嫌いだと思っていた事が凄く楽になりました😁

でも自分の事が嫌いでしょうがなかったはずの自分を支えてくれる人が東京校にたくさんいます✨

でも支えてくれる人にすら申し訳ない気持ちがありました。

そんな時に良くしてもらった人に言われた一言

幸せじゃん

サラッとそんな事が言える先輩に涙が出てしまった笑笑

いやほんまに自分幸せだわ。

こんだけ関わってくれる人がおるんやもんな🤣

最高、マジ幸せじゃん

動画も今日中に絶対上げてやるぞ‼️