俊ちゃんの「人生はハプニングバー」

何が起こるか分からないから人生は面白い(*´∀`*))

物事を伝える事

どうもクレヨンしゅんちゃんです🖍

今日は中学の友達と電話をしました🤲

仕事として自分が持ってる案件を提案したんですが、具体的にどういったメリットがあるか示してもらえないといけないとのことでした。

自分の営業力の低さを実感しました💦

熱はあるのですが、具体的にどういった成果を伝えたら良いか分からなかったので、うまく行きませんでした。

上手く行かなかったと感じられたからこそ、修正して伸ばされるポイントがたくさんあると考える事が大切だと思いました。

というわけで今から、今後どう提案したら人は集まるか直接本人にフィードバックしてもらいます笑