俊ちゃんの「人生はハプニングバー」

何が起こるか分からないから人生は面白い(*´∀`*))

好きな事をやっていく 動画 競馬で1000円の現金を永遠に増やす No.1

どうも、こんばんは

クレヨンしゅんちゃんです✨

今回の動画は僕の大好きな「競馬」です🤲

ん?競馬?と懸念される方もおられると思いますが、今回は好きな事をするという観点でやっていこうと思っています‼️

例えば、かの有名な島田紳助もオフの時間は、パチンコ屋で入り浸っていたというくらいのパチンカーです✨

余剰資金で好きな事をやるのは良い事だと僕は思います🤗

やり過ぎはもちろん良くないですけどね‼️

今回は余剰資金がないけど競馬がしたい🏇

でも動画も楽しいものを上げていきたい‼️

という欲求の元、こんな動画を仕上げました😊

よろしくお願いします✨✨

https://youtu.be/nwmEjjqJC4Y

今回の動画も良かったら

いいね!グッドボタン

チャンネル登録

お願いします🤲

それではみなさん

ばいばーい(^^)/~~~