俊ちゃんの「人生はハプニングバー」

何が起こるか分からないから人生は面白い(*´∀`*))

チャンネル名変更 動画 東京の仲間と花火大会したら皆からBANされそうになったw PART2

どうも、こんばんは

しゅんちゃんです!

今回はYouTubeのチャンネル名について話します!

先程、名前を「しゅんチャンネル」から「クレヨンしゅんチャンネル」に変更しました!

理由としては2つあります。

1つ目はしゅんチャンネルという名前のチャンネルがめちゃめちゃ多かったこと。

2つ目はクレヨンしんちゃんの派生で、人の目に写ることが増えるかもしれないということ。

名前だけでも皆に見てもらえる工夫があると思います。

やれる事をきちんとやらないと3ヶ月後の目標なんて絶対達成できない!!

身体を動かすのも大事だが、常に頭は動いていないといけないです!!

https://youtu.be/_B9wPYShF4Y

今回の動画も良かったら

いいね!グッドボタン

チャンネル登録

よろしくお願いします!

それでは、みなさん

ばいばーい(^^)/~~~