俊ちゃんの「人生はハプニングバー」

何が起こるか分からないから人生は面白い(*´∀`*))

自己分析 動画 しゅんちゃんの歩き方

どうも、こんばんは

しゅんちゃんです!

最近、自己分析をする機会が多いです!

セカンドは勿論のこと、お盆は実家や親戚の家にいたので、自分の昔話をたくさん聞いてました。

また仕事の時でも自己開示をして、知らぬ間に自己分析になっていた事もあります。

自分について知る事で、自分をもっと相手に伝えられる。

そうする事で相手に自分の想いが伝わる。

良い流れのスパイラルになっています!

毎日YouTubeに動画を上げる事、ブログ更新する事が自分にとってプラスに働いている気がします!

テングになりやすいので、謙虚になる事も忘れずに。。。

同じミスはしたくないですね!

https://youtu.be/Oo-RPiM6WYQ

今日の動画も良かったら

良いね!グッドボタン

チャンネル登録

是非ともお願いします!!

それではみなさん

ばいばーい(^^)/~~~