俊ちゃんの「人生はハプニングバー」

何が起こるか分からないから人生は面白い(*´∀`*))

仕事仲間に囲まれて 動画 社会人必見!! 社会人がワンコイン以下で満腹でランチを食べる方法! カレー編

f:id:marines031003100310:20180823232517j:plain

どうも、こんばんは

しゅんちゃんです!!

本日は一日中事務所にこもって仕事をしておりました!

時には仕事仲間とダラダラ話しながら楽しく仕事をしておりました!!

夕食に残ったメンバーとピザを食べながら動画も撮りましたので、こちらの方は後日アップさせていただきます!!

一緒に仕事をしているナスさんという方が、動画撮影を後押ししてくださって、めちゃくちゃ感謝してます。

やはり改めて環境って大事だなと思います!

東京でも冷めずに目標やり抜けそうです(╹◡╹)

そして今晩も動画しっかり上げました!

https://youtu.be/YnwoOeKcyIo

動画良かったら

いいね!グッドボタンそしてチャンネル登録

是非ともお願いします!!

それではみなさん

ばいばーい(^^)/~~~