俊ちゃんの「人生はハプニングバー」

何が起こるか分からないから人生は面白い(*´∀`*))

動画撮影をして思う事

どうも、こんばんは

しゅんちゃんです!

今回は動画を載せるようになって思った事を話していきたいと思います!

ユーチューバーになって数日経つのですが、やはり自分は早口でたどたどしい話し方をしているんだな!ってのがわかります(╹◡╹)

あえて殆ど撮り直しやカッティングをせずに載せているので、ありのままの自分の喋りが公開されています!

なので、日頃から出しているリアルの声や動作を公開しているわけですね!

皆さんも一度自分の声や動作を録音して、再生して確認して見て下さい!

意外な発見があるかもしれませんよ!

そして今日もしっかり動画を上げたので、

いいね!とチャンネル登録お願いします(^ω^)

https://youtu.be/DhDMHG3FLLc

友人にも共有しまくって下さい(^_^)

是非お願いします!

みんなの協力お願いします(๑╹ω╹๑ )