俊ちゃんの「人生はハプニングバー」

何が起こるか分からないから人生は面白い(*´∀`*))

街中にてハプニング!!?

f:id:marines031003100310:20180820000700j:plain

みなさん、どうも

しゅんちゃんです(*´∀`*)

プレセカンド一旦はお疲れ様でした^_^

今回新たにガコプラからの枠組みから外れて、ユーチューバーとして活動する事になりました!!

今夜は名古屋の実家でゆっくり休んで、

朝起きたらYouTube開設、ユーチューバー生活に向けてひた走ります(*^◯^*)

ところで、名古屋駅でセナとかずの氏とマックに向かう途中でなんと!!!

りょーちゃんとエンカウント( ^ω^ )

新生活初日から中々のハプニング(*´∀`*)

この前誕生日を迎え、三十路を迎えた人生の大先輩^_^

出会えて良かった!

これも最後まで美浜でのキャンプを乗り切ったからこその、嬉しいハプニングですね( ^ω^ )

明日からも目標やり抜きます^ ^