俊ちゃんの「人生はハプニングバー」

何が起こるか分からないから人生は面白い(*´∀`*))

ドラゴンズの試合を見て 動画 友達とマイマイしに行ったら、ガチ勢がいた件w

どうも、こんばんは

しゅんちゃんです!

現在は東京に魂を売って巨人軍ファンのしゅんちゃんですが、元々はドラゴンズファンでした。

最近のドラゴンズの試合を見てると、昔のドラゴンズの要素が全くないと感じます。

昔のドラゴンズ、特に2011年のドラゴンズは守り勝つ野球でした。

一点差でも十点差でも同じ一勝。

そんな考えがあり、接戦にとてつもなく強かったです。

特に野球では中々お目にかかれない1ー0のスコアで勝つ試合がめちゃくちゃ多かったです。

小林、鈴木、高橋、浅尾、岩瀬

中継ぎ五本柱の継投策は見ていて楽しかったです。

勝てる試合で確実に勝つブレないスタイルは、今でも僕の人生でも強く印象付けてます。

接戦でも勝ちをもぎ取れるように、日頃からの準備が大切です!

https://youtu.be/E7hbLupDvcI

今回も動画あげました!

動画良かったら

いいね!グッドボタン

チャンネル登録

お願い致します!

それではみなさん

ばいばーい(^^)/~~~