俊ちゃんの「人生はハプニングバー」

何が起こるか分からないから人生は面白い(*´∀`*))

地元の友達と会って 動画 くそみその阿部さんがライオンを歌った結果w

どうもこんばんは

クレヨンしゅんちゃんです🖍

今日は名古屋から小学校からの友達が、東京に来ていたのでご飯を食べに行きました👌

ソイツは中学まではオリンピック候補と言われるくらいのスポーツマンで、めちゃくちゃ校内で人気がありました✨

おちゃらけた性格も良くて学校の人気者でした‼️

ちょっとだけ羨ましい部分もありながら、一時期は毎日のように遊ぶくらい仲良くなっていました✨

そして別々の高校に進学して、たまたま大学が同じになりまたちょくちょく一緒にいる機会が出来ました🙌

ただ大学の時から違和感がありました💧

中学の時には憧れの部分が強かったのですが、大学から憧れの部分がほとんど消えていたのです😅

もちろん人間性や行動力とかは尊敬出来るのですが、なんとなく当時の輝きがなくて、言い方を悪くすると「そこら辺にいるような人」って感じがしました💦

今日も会って2時間くらい話したのですが、相変わらずそんな感じ。。。

そうなってしまった理由はなんとなく知っているのですが、何かもどかしかったです💦

あの時のキラキラした感じを取り戻してくれたら嬉しいなぁとしみじみ感じました💧

自分がどうにか出来ればもっと良いのですが、自分がどうにか出来るほど優れた人間でも無かったようです😂

こんな情けない自分にずっといたくないから、もっと頑張ろう‼️

https://youtu.be/nXgrQjIdyww

今日も動画あげました‼️

グッド!いいね!ボタン

チャンネル登録

是非お願いします🤲

それではみなさん

ばいばーい(^^)/~~~