俊ちゃんの「人生はハプニングバー」

何が起こるか分からないから人生は面白い(*´∀`*))

一人で天然温泉でオフる 動画 音痴と歌うまを交互に聴いてみたら思ったより酷かった件

どうもこんばんは

クレヨンしゅんちゃんです🖍

今日は仕事休みだったので、天然温泉でゆっくりしていました‼️

なぜ天然温泉にしたかというと、漫画をめちゃくちゃ読みたかったんですね😆

でも都内の満喫に行くと狭い部屋で思ったより高額な値段で漫画を読む事になります💦

だったら目が疲れたらデカイ風呂にも浸かれて、漫画を半日読める方がいいじゃん✨

ということで天然温泉行きました😊

闇金ウシジマくんサラリーマン金太郎クロスゲーム読み漁ったのですが、最高に面白かったです🤲

オンとオフの切り替えは大切だと思いました🙌

https://youtu.be/w_XbcQn8KNA

今回も動画あげたので良かったら

グッド👍いいね!ボタン

チャンネル登録

お願いします🤲

それではみなさん

ばいばーい(^^)/~~~