俊ちゃんの「人生はハプニングバー」

何が起こるか分からないから人生は面白い(*´∀`*))

メラビアン 動画コンタクトデビューしました★

どうもこんばんは

クレヨンしゅんちゃんです🖍

メラビアンの法則が大事なのは皆さんご周知の通りだと思いますが、今日はそれを本気で実感しました✨

一昨日美容院に行って昨日はコンタクトレンズを購入しました‼️

そしたら自分の見た目が劇的に変わったように感じました✨

ちょっと前は髪の毛もっさりで、メガネをかけていてめちゃくちゃビミョかったんですが、今日の自分の姿は今までと見違えるくらい爽やかでした💡

性格とかも変わっていないはずなのに、今日は少しだけ自信が付きました‼️

今日ならなんでもやれるぞ‼️みたいな笑笑

メラビアンって意識するだけで、自分のメンタルにも影響するんだなって感じました💪

https://youtu.be/ySduL4zvJl4

今回も動画あげたので、動画良かったら

グッド!いいね!ボタン

チャンネル登録

よろしくお願いします🤲

それではみなさん

ばいばーい(^^)/~~~