俊ちゃんの「人生はハプニングバー」

何が起こるか分からないから人生は面白い(*´∀`*))

なんと友達が! 動画 9月18日しゅんちゃんが...

どうもこんばんは

クレヨンしゅんちゃんです‼️

3日前にブログで書いた小学校の友達から昨夜LINEが来ました✨

人生一度きりだから、もっと上の所を目指す

しゅんごがやりたいことやってる姿見て羨ましく思えた

といった内容です😊

泣く程嬉しかったです😂

そりゃもちろんやりたい事やることで代償はあるけども、でも後悔しない選択を撮りたいと思ったので‼️

今は大変だけど、めちゃくちゃ楽しいしきっと後悔しないと思う選択を取っています✨

人を少しでも後押し出来たのかな?

でもブログの更新少し遅れちゃったので、ヤバいです‼️

今日は今日中にあげます✨

https://youtu.be/U7LuSv-95j8

動画も見てください‼️

グッドボタンいいね!ボタン

チャンネル登録

よろしくお願いします🤲

それではみなさん

ばいばーい(^^)/~~~