俊ちゃんの「人生はハプニングバー」

何が起こるか分からないから人生は面白い(*´∀`*))

なんだかんだ 動画 寝坊したので事務所で髪整えてみた

クレヨンしゅんちゃんです🖍

今日のブログはなんだかんだというタイトルなんですが、この言葉最近自分めっちゃ使っています😅

なんだかんだ上手く行く、なんだかんだどうにかなる、なんだかんだ大丈夫

などなどです笑笑

なんだかんだとは結局の所という意味です。

結構の所、どうにでもなるのであれば少しリスクを背負ってでもチャレンジした方が人生トクですよね‼️

みんななんだかんだ生きているわけですし笑笑

なんだかんだ楽しんだ方が一番だと思います👌

最近は仕事も大変だけど、なんだかんだ楽しめている自分もいます😊

YouTubeも自分がトークメインの方がなんだか楽しいです笑笑

もう少しいい感じのネタを作らないとでさね🤣🤣

https://youtu.be/0BSglC4Q5Z0

今回もよろしくお願いします🤲

それではみなさん

ばいばーい(^^)/~~~