俊ちゃんの「人生はハプニングバー」

何が起こるか分からないから人生は面白い(*´∀`*))

会社を辞めたのに 動画 自由ノート執筆スタート!

どうもおはようございます☀

クレヨンしゅんちゃんです🖍

会社を辞めてもう少しで2ヶ月が経とうとしています‼️

ですが、最近驚きな事があります😃

結局会社勤めの時より早起きしているし、遅くまで仕事しているという事です笑笑

自由な時間を過ごしたかったにも関わらず、全然自由じゃなくなってます😂

でも毎日がとてつもなく楽しいです😆

毎日仕事が楽しく出来ていて、なおかつ毎日成長を感じられる。

こんな事は会社勤めの時は、あまり感じられませんでした😅

最近一緒にやっていこうと決めてくれたお客さんが離れていった事もありますが、それも経験です☺️

どうして離れていってしまったのかもきちんと向き合ってやっていきます‼️

https://youtu.be/6yXA_2Va3Ns

本日も動画あげましたので、どうぞご覧下さい‼️

それではみなさん

ばいばーい(^^)/~~~