俊ちゃんの「人生はハプニングバー」

何が起こるか分からないから人生は面白い(*´∀`*))

東京はビジネスバリ多い

どうもクレヨンしゅんちゃんです🖍

今日は仕事が休みだったので、勉強がてら他のビジネスを聞いてきました‼️

内容は口止めをされたので公開は出来ませんが、良いビジネスモデルでした😃

まあ突っ込みたくなる所はあるけども、可能性の大きなビジネスでした😁

東京はいろんなビジネスモデルがあるから楽しいですね🙆‍♂️

でも結局は本人がどうなりたいかだと思います🙋‍♂️

それって一瞬でわかるものでもないし、誰からも指図されるものでもないです☀️

自分と仲間と時間を掛けて、熟成するものだと思います🍾

まずは目の前の課題をクリアする事ですね🎁

明日からまた頑張ろう🤝

そして今日の動画は神回必至‼️

見なきゃ損するよ📹

https://youtu.be/3GP1_KL0-ec