俊ちゃんの「人生はハプニングバー」

何が起こるか分からないから人生は面白い(*´∀`*))

騎手で例えると

どうもクレヨンしゅんちゃんです🖍

バリバリ毎日仕事をしているしゅんちゃんです‼️

先月は仕事で結果を出したが最近思うことがあります。

自分の好きな競馬で重ね合わせたのですが、

競馬騎手で明らかに技術が乏しいのに、ガンガン勝っちゃう騎手とか最近見ます。

ひと昔なら三浦皇成、今なら藤田菜七子辺りでしょうか。

でも数字として結果は出しています。

何故だろう。と考えた時それは得意パターンで勝っている体と気付きました。

今の自分の仕事も一緒だな。

でも幅を広げないとその先はないから、もっと頑張ろう