俊ちゃんの「人生はハプニングバー」

何が起こるか分からないから人生は面白い(*´∀`*))

気付き

いかに毎日を妥協して生きてきたのかがわかりました!!! 自分は今まで逃げてきて、いざ前を向いたら色んなものに目移りしてしまい、様々なものに興味を持ってキャパオーバーになってしまっていました。 しかし今回は1つの軸に乗せて、決めた事をやって行こうと思いました! 自分自身の夢に1つスパイスを加えるだけで、ワクワクするし応援されます。 だからこそやり切らなければならないと思うようになりました。 失敗を恐れて逃げてきていた自分に平手打ちしたいです。 今日からの人生は毎日がサバイバルゲームとなるでしょう(*´∀`*) 若者は寝る間も惜しんで、動き続ける事が大事です。 でもまず言いたい事が、、、ブログを開設出来ました(*´∀`*) 明日はYouTubeチャンネル設立するぜー!!!